恋を初めまして

たまらず押さえた手に恋が回り始めた。リスク込みで食べてみる?

2020年夏!!ジャニーズWEST私的セットリスト

 
まさかの本人たちがセトリを丸ごと全部アンケートとして持ってきた...
推しの頼みに応えなければオタクが廃る。
そして、自粛で時間を持て余してる。ということで、
全力で欲望を詰め込んで見たいセットリストを本気で考えてみました。
 

f:id:junjunzaibatsu:20200420013942j:plain

 

暇を持て余したオタクの一人遊び!

セトリと共に欲に任せた演出も考えてみたら、まさかの3500文字越え(ドン引き)

思ったよりも満足のいくものができたので、自粛で暇を持て余している方がいらっしゃいましたらお付き合いください!!!

そして、みんなが考えた私的セトリブログも教えてください。

妄想が特技な時短勤務の私が大変助かります。(毎日が暇)

 

個人的お気に入りはここ。

・夏ソングメドレー(5~10)

・Inter2からのセクション

 

 

 

 

 

Overture

中学生男子みたいな夏遊びしているメンバーアップ。過去写真も振り返りながらビーチに向かう。

最終地点はビーチ沿いにある結婚式場

1.アンジョーヤリーナ 

 型が少しずつ違うタキシードで登場。

“号泣するくらいの感動を 一生に一度の冒険を”今からジャニーズWESTが味わわせてくれる。
ド派手な日常じゃなくても頑張っている毎日を全肯定してくれるWEST。“号泣するくらいの感動を 一生に一度の冒険を”させてくれて、でも決して”贅沢”というほど遠い距離にはいかないでいてくれるWESTが大好きという多幸感を改めて実感しコンサートがスタート。


2.プリンシパルの君へ

 タキシードを着たなら歌わせなければならない。

噴水のアーチに囲まれたWESTが魔法でコンサートの世界に連れて行ってくれる。


~挨拶~

挨拶最後の人は6年間を見てください!みたいなカッコつけた前振りから濃さしかない自己紹介ソング2連続


3.DA・RE・YA・NEN!!??

 羊魂完コピ


4.WESTォォォォ!!!~愛のセッション~

 羊魂よりも悪ふざけ多め。全力でカッコつけながらひたすらにボケ続ける。

 

 

 

5.Mr. Summer WEST

 以下夏ソングメドレー。絶対にアロハパンツ。


6.ギラギラブベイベー

 パリピ感満載のカラーサングラス装着

ヲタクと一緒に踊れるようなパーリパーリパリぐらいの難易度ダンス。

バブルが降ってくる。


7.バリハピ

 Jr.も一緒に大きな丸になって世界平和。

パリピのWESTお兄ちゃんが水着Jr.と戯れているのを見たい。

見学席も混ざっていいよ!!!(文ちゃんパリピポで混ざっていたからいける。)

混ざってくれる優しい見学組には、アロハパンツとコンサートTシャツが支給される。


8.OH LA LA

 以下水鉄砲と噴水でびしょ濡れタイム。

流星の「よし、いきましょ」で噴水開始。

そして、【SUMMERYリベンジ!今度は骨折させないぞ♡淳太くんはムービングステージで登場すればいいのでは?の巻】という名の淳太くん弄られコーナーも開始。

水鉄砲使いながらわちゃわちゃ、ファンサするターン。移動のときも、淳太くんが歩くところは噴水が止まる仕様。

ただし、こたしげに水鉄砲集中砲火されるので淳太くんは結局びしょ濡れ


9.Ole Ole Carnival!!

 トロッコもちろん淳太くんが乗っているトロッコの近くの噴水は止まる。


10.P&P

 同上

 

 

 

11.乗り越しラブストーリー(神山小瀧)

 小瀧キーボード。神ちゃん三味線。ユニットコーナーは基本完コピ


12.月詠人(重岡藤井)

 しげが黒。流星が赤。男前なしげとイケメンな流星に和装させたかった。


13.儚

 少しずつ型の違う和装。羽織を羽織った育ちの良さそうな和装がいい。曲がシンプルに好き。

 

 

 

Inter

夕暮れの静かなビーチ。オレンジの綺麗な景色の中で過ごすWEST。

ただ、少し非現実な景色を入れて不安を残す描写をさりげなく入れてほしい(無茶ぶり)(さりげなくコウモリが映ってたり、月が赤かったり、太陽や影の位置が夏の夕暮れにしてはおかしかったり、少しの違和感を残して)。

以下3曲は前半見せ場パート。ダンス曲。

夏ソングメドレーで濡れた髪がまだ乾かずに色っぽさがプラスされている(はず)。

 

14.クチウツシ

 完全にバラバラで私服感のある衣装。おふざけは厳禁。

ただただ爽やかなSexyさを追究。バチバチじゃなくていいけどダンスは欲しい。


15.迷宮SUMMER

 絶対フル。揃いのジャケット着用。メンバー一人ずつの”Make you+吐息”、照史くんの「今年の夏こそ Just give me your love , give me your love 確かめたい」とここにかぶさってくる濵ちゃんのフェイクはカットしたら許さない


16.Go Low Low

 絶対にかっこいいダンスがいいので神ちゃんに任せれば心配ない。

神ちゃん振付任せました。

 

 

MC

メンバーの誕生日プレゼントの話は必須

 

 

17.Summer Dreamer

 絶対に見たい夏ソング。夏ソングメドレーに入れて万が一にもふざけられたりファンサ曲にされたら困るので、隔離

 

 

 

~Jr.コーナー~

18.Game of Love

 神ちゃんが作詞作曲した曲ここでやらないでいつやるの?いまでしょ。


19.関西アイランド

 振付も掛け声も一瞬で覚えられるから、たとえ関ジュを知らなくても絶対に楽しい。みんな楽しい。


20.NOT FINALE

 WESTも歌ってきた曲がしっかりと後輩に引き継がれていて関西の繋がりを感じたい。

 

 

 

Inter

人身売買や裏カジノが行われていそうな地下にファントムマスクしたメンバーが入っていくイメージ映像。

濵ちゃんだけ入っていくシーンをさりげなくカットして、中に入っていったメンバーと地下会場で合流させる(ユニットシャッフルの濵田TAMERへの伏線)。

以下6曲後半見せ場パート。

TAMERからの狂愛三部作が見たいという欲望から生まれた時間。

 

21.Evoke

 地下のダンスフロアで踊る治安の悪いパリピWESTまだ何も知らずに全力でダンスを楽しむ。狂愛三部作で出てくる女と出会ったのもいつかのこの場所だという裏設定。


22.I got the FLOW(中間桐山)

 淳太くんが神ちゃんパート。照史くんが流星パート。

ラストで食い気味に全面の照明を落とす。TAMERだけが意図していたイメージで。


23.TAMER(濵田)

 シャッフルユニットで一番に決まった。

濵田看守長が好きな私、絶対に濵田TAMERも見たい。自分が圧倒的上位にいるという視線をください。


24.Can’t stop

 ヲタク全員が見たかった狂愛三部作。理由はない、説明もいらない。これは絶対だ。

KAT-TUN先輩並みの炎が見たい。


25.Criminal

 同上

26.Eternal

 同上

 

 

 

27.愛の奴隷 

 ラストスパート開始。

後半見せ場パートとは違っておふざけに一気に舵をとったのに18禁は引き継ぎ。


28.パリピポアンセム

 パラパラと18禁衣装諸々で盛り上がったら、タオルを振り回す時間。

愛の奴隷衣装のまま噴水で濡れてほしい。愛の奴隷衣装で逮捕されない程度にJr.と絡んでほしい。


29.100% I Love You

 愛の奴隷衣装のまま終わるわけにはいかないので、デート準備をしている設定で曲を進める。

それぞれの理想のデート服へいやらしさ0の生着替えを振付に組み込み。デート服は公演ごとにメンバーが自分で本気セレクト。


30.君だけの 僕だけの

 「置いていかない」と言ってくれるWESTだけれど、やっぱりコンサートが終わったら一人で、もうコンサートが終わっちゃうという悲しくなる時間。それでも、たとえ明日からの日常が、悩んでも、迷っても、君だけの、僕だけのそれぞれの道があるって言ってくれている気がする。

 

 

~挨拶~

 

 

31.虹の旅

 楽しいコンサートは過ぎていくし、迷うこともあるし、生きる意味なんて今はまだ分からないけど、WESTはこの歌とキズナを残してくれる。“どんな明日も変えていけるから”ってWESTに言ってもらえたら明日からのド派手じゃない日常も頑張れる。

 

 

 

Encore

32.覚悟しろよSummer

 盛り上がれますか!?っていう挑戦状を叩きつけられてアンコールスタート。

ツアーTシャツたくさんアレンジしてください。


33.We are WEST!!!!!!!

 やばいめっちゃ楽しい↑↑って感謝を持って全力で叫べて、WESTの嬉しそうで楽しそうな顔も見れてまさにwin-win世界平和はここにある。


34.いま逢いたいからしょうがない

 コンサートの時間もギリギリだけど、いま逢いたいからしょうがない!!!

明日からは知らんけど、今日はこのままGoodな夢を見せてくれ。


35.マ・ル・モ・ウ・ケ

 “盛り上がれんのか?“「俺ら次第や~~~!!」

推しを煽る形で逆C&Rできた最高の気分で全部出し切り終了!!

 

 

W encore

36.ええじゃないか

 念願のドーム魂、Wアンコしても“ええじゃないか~~~~~!!”

 

 

 

長かった...!大満足...!

夏のコンサート想定なので、早くコロナ終息してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまで読んでくれた方、お付き合いいただきありがとうございました!(いるのか?)

 

2020/04/20