恋を初めまして

たまらず押さえた手に恋が回り始めた。リスク込みで食べてみる?

社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果④

ついにラスト!! これまでを読んでない方はお時間の許すときにこちらもどうぞ。 ・社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果① ・社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果② ・社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果③ Q9.新社会人へのアドバイスやその居住形…

社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果③

前回はこちら。 ・社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果① ・社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果② Q9.新社会人へのアドバイスやその居住形態の良いところ・悪いところ、自担のアピールまで!誰かに伝えたいことがありましたら教えてください。 一人暮…

社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果②

前回の社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果①続き。 こちらにも来ていただき、ありがとうございます! 自由記載にも関わらず、たくさん回答いただきありがとうございました!! Q9.新社会人へのアドバイスやその居住形態の良いところ・悪いところ、自担の…

社会人ジャニオタ金銭管理アンケート結果①

4月から社会人になり、ちゃんと貯金をしなきゃ...。 でも、一人暮らししたい!現場も行きたい!自担にお金も払いたい!!! と、欲に任せるといくらお金があっても足りない...。 ジャニオタの先輩方はどうしているんだろう?ご教授いただきたい...! という…

2020年夏!!ジャニーズWEST私的セットリスト

ジャニーズWEST... まさかの本人たちがセトリを丸ごと全部アンケートとして持ってきた... 推しの頼みに応えなければオタクが廃る。 そして、自粛で時間を持て余してる。ということで、 全力で欲望を詰め込んで見たいセットリストを本気で考えてみました。 …

ジャニーズJr.の間にSnow Manに歌ってほしい曲選抜 ソロver.

Jr.のうちにやっておきたいことは? 「先輩の曲をひたすら歌う」 と答えてくれたふっかの言葉に「そう!!それ!!!!」となったので、Jr.を卒業するまでに私が見たいソロ曲をプレゼンします。 ど新規なので、もし過去にやってる曲があったら教えてください…

ハッピーエンド厨による『簡単なお仕事です。に応募してみた』

『簡単なお仕事です。に応募してみた』 最終回おめでとうございます!!! モモくん、サルサ、トリハダ、ワンちゃんの顔がいいことに目がくらみ、考察なんて全くできないハッピーエンド厨の私が、勝手かつ安易な前提を置き、ツッコみどころ満載の飛躍した考…

Snow Man 岩本照の沼にハマる

Snow Manの沼に浸かりました。 ハマったら絶対やばいと思ってたのに浸かってしまった… ということで、気持ちの整理をしたよ第二弾! 沼にハマりたて、ど新規の私が(将来の自分のために) フラットに楽しくつらつらと書き連ねていけたらなと思います。 世界一…

Funky8に踏ん切りをつける

どうも!まだまだFunky8が大好きなオタクです! しつこい?そうだよねぇ… 自分でもそう思ってる!! Funky8だったメンバーは、 2人はなにわ男子 2人はAぇ!group 2人は関西ジャニーズJr.のお兄ちゃんとして それぞれの立場からジャニーズを盛り上げて夢を掴も…

funky8の藤原丈一郎を好きになったオタクがなにわ男子について考えたい

私は藤原丈一郎を推しているオタクです。 この度どうしても1人では整理がつかなかったことがあり、はてなブログデビューを果たしました。 唐突ですが、推しが新しいグループに所属することになりました。 「なにわ男子」という7人グループです。 Twitterでこの…